第3話▲ブルー

皆さんこんばんは。

 

今日は仕事で嫌なことがあり、ブルーです。

上司が長期休暇中でいつも以上に気を張って仕事をしているせいなのか、

ご飯が食べられず...

 

豆腐メンタルです。

 

強化していきたい。

 

私は幼いころから1つのスポーツを16年間続けてやってきました。

 

基本的に毎日のように怒られていて...

もちろん学ぶこともたくさんありました。

スポーツを通じてできた友達には今でも仲良くしてもらっています。

 

ただ、失敗が怖い、負けるのが怖いという感情も植え付けられたと思います。

怖いというより、失敗しちゃいけないという感じかな?

 

スポーツをやめた今でも身に沁みついてて、常に気を張ってる。

 

考え方次第だなあとは思うけどなかなか難しいですよね...

 

とりあえず今週は3連休なので耐えます。

 

社会人の皆さん頑張りましょう!!

 

第4話へ続く...